無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐでぐで

大変疲れておりますが休みはない。
前作ったCDドラマに出てた声優さんがどんな感じになったか聞きたいそーなんだが
色々あって2mixが無いんで適当に作ってmp3化してくれね?と師匠に云われ
家帰ってから仕込んだんだけどHDD容量が空いてないのが原因か2回も
バウンス中失敗したんでまずHDD整理をしたんだがソレに1時間掛かる無駄っぷり。
現金ありゃあ増設するだけで終わるのに何やってんだか。
それから2mixファイル作ってmp3化してアーカイビングしてアップして
終わったの4時だよ昨日4時に起きたのにな。酷い生活すぐる。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/232.html">箱○DiRT実績はキャリアークリアで大体解除出来るそーで</A>イイね。
まあ全然やれてませんが。やっぱ会社に1台置かないと無理かなあああああ。
コアシス19800とかで売ってる話聞いてかんなり揺らいでいる。

ゲームサイド購入。ゼルダ特集で最後にコミックわんぱっくの
乱丸版ゼルダの話が。これ今更知ったが最終巻出てないのね。
<A HREF="http://www.fukkan.com/fk/GroupList?gno=270">一応復刊ドットコムには上がってるが</A>。
乱丸先生の消息をご存知の方は是非編集部またはゾルゲさんに言ってあげて下さい。
あと原田さんが頭文字ネ申ネタ出してきてワラタ。

某所で知った<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/e-sbfoods/162880/1797074/">楽天通販の特製ビーフカレー210g10袋セット価格送料込493円</A>って
安すぎなんですが何ですかコレ?個人的にゃあんまレトルトカレーは食わんけど。

一寸仕事が終わらないんでこんなもんでー。楽しい週末を!今週も休んでないよ!