無職風日記

IKD DIE SUCK

カウタンー

延々こーいう変な仕事と休みのないスケジュールを繰り返している現在、
世間とこう、なんつーか絶望的なレベルまで乖離してて本当微妙。
こんな状態で女なんか出来るわきゃねーよなーとは思ってるが
箱○DiRTが面白いのでどうでも良くなる自分が駄目、なのは分かってんだけどー。
会社行く前に1時間だけと一寸早起きしてプレイして想像通り遅刻してみたり。
ストラトス買ったらシトロエンC4買う金無くなったんで少し金稼ぎせんとなー。

DiRTはカミオンとバギーが出てきた。カミオン面白すぐる無理な運転するとすぐ横転。
車内視点が非常にイイね!これは本当買って良かったー。
やっててゲームとして面白ければ挙動はまあどうでもええやんな。

日曜休みだ色々掃除とか溜まってる事をやろう、と思った矢先に
もう6月上旬に音効終わってデータ提出したCDドラマがどうなってますか?と
発注元から直で俺に聞いてこられて超スイミングアイ。
データ提出先がどうやらまだ2mixにしてなかったらしいどいう事やねん。
現状と俺が出来る事出来ない事を書いて返信したら即mp3でもいいから
現時点の編集状態を知りたいとか云われ。...この前それも会社に出したのに!
仕方ないんでmp3作って自前鯖に置くサービスしたり。んで何だかんだやってる間に
休日が半分飛びましたが何か。あーもー風俗でも行ってくっかなあああああああ。

<A HREF="http://www.suntory.co.jp/beer/premium/black/black.html">プレミアムモルツの黒</A>が限定で売ってて<A HREF="http://www.kirin.co.jp/brands/ST/index.html">キリンスタウト</A>並なパンチを期待したが
思った以上に普通な飲み応えでガッカリしてスタウト久し振りに買うかと
通販サイト巡ってたら<A HREF="http://www.kirin.co.jp/brands/ichibanstout/index.html">一番搾りスタウトな</A>んて9月に出るのね!
これは普通に店頭で買えそうじゃん楽しみだ!と思ったら
アルコール分5%と書いてあってプレミアムモルツ黒と同じかなぁと思ったり。
恵比寿麦酒記念館に久し振りに行きたい。

箱○マーケットプレイス、北米アカだとGTA4のテーマとアイコン無料で配ってるね。
アイコンは黒いロックスターロゴとTシャツになってるIVの文字とキャラ顔2つ。
タグ持ってる人は一応落としときー。