無職風日記

IKD DIE SUCK

どうしようもねえ人生だなぁ

昨日会社居たらSEリテイク出たんだけどスケジュール的に出来るか聞いてくれって言われた
っちゅう電話掛かってきてまあ会社終わってからなら何とか出来ますよ
次の日徹夜で出社になりますけどって返事したら
会社終わる頃にキャンセルになったという連絡が。からかわれてるのか俺。
まあニュースサイト見てた時偶然そのタイトルのニュースあって、
見たら発売直前!とか書いてあってポカーンって感じだったスが。
途中まで音作ってたトコと喧嘩したんかなーとか邪推してしまいまs

<A HREF="http://www.2kgames.com/thedarkness/">TheDarkness</A>、北米版が各輸入店に入荷してんのは知ってたっすが
亜版が全然入って来ない。プレアジで予約してんですがー一番安いから。
スレで米尼で注文したら何故か通って送ってくれた報告とかあって
こりゃ亜版狙い失敗したなあ一番安いけど。TES4日本版とガン被りー。

写真ネタ3つ
<A HREF="http://www.njpw.co.jp/newsdata/007043/sub_009.jpg">ユウちゃんマン</A> <A HREF="http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200707021827">ガンタンク?</A> <A HREF="http://img.mag2.com/wmag/generalhtml/img_070629/photo_l.jpg">等身大</A>

<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/edigi-game/jan-4560193520113/ ">やだ…なにこれ…</A>

サムライうさぎ1巻購入。おまけ漫画結構イイ。
頼むから10巻位までは続いてくださいお願いします!

ゲームしてないから話題がありません。今日はこんなもんでー。