無職風日記

IKD DIE SUCK

ねました

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6月末で完全に消える予定です。
 移転先ははてなのココになりました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。
 ログ見るとタグが剥き出しになってますが時間あったら直していきますんで
 とりあえず気にしないでいただけると幸いです。

色々あって力尽きたりしてましたすいません。あと会社から一寸税金が大変なので
ボーナス来月にしてくれんかとか言われたり。いや出るだけでもう御の字ですが。
最初入ったトコは半年で給与遅配だったしフリーになった時は最初の仕事がまず
言われてた金額の半分しか貰えなかったりだとかそんなんだったんd
...改めると酷えな本当に呪われてたとしか思えん。

日本版出ない箱○版ダークソウル、亜版は出るんだけど限定版プレアジでも扱うのね
残念ながら一番安い奴でも送料が約1300ですね。それでもGSOとかよりは安いか。
サントラに価値見出すなら限定版いっておいた方がいいかしらううむ
どうせ日本語入ってんだろうし。入ってなかったら逆に大したもんだと思ってまうg

地下鉄、足で調べた乗り換え距離ランキング記事が面白かった
30年以上東京居ますが4P目のデータ、高い場所にある駅はずっと渋谷だと思ってた
エスカレーターも都営新宿とか思ってた知らんもんじゃなあ...

どようもしごとですすいません。