無職風日記

IKD DIE SUCK

火曜日何処行った

何か色々集中してたら何時の間にか水曜が終わってた火曜何処いったんだ
って感じな位仕事しかしてませんすいませんゲームせなあああああああ。
BF:HL来る前に色々実績的に片付けたいゲムーあるのよなあああああああ。
やっぱ仕事辞めるしかねえええええええ。

ShovelKnight箱一版アナウンス有難いありがたいー
何時かやらんとなーやるならスチムー版かなーでも先にマシン新調せななーとか
色々考えてたんだけどコレは有難いありがたい。
Elite:Dangerousも来るんかーいやーコンシューマ機でやれるのは本当に有難いどす。

料理評論家が絶賛した回転寿司屋の隠しメニュー/天下寿司の「かんぴょうわさび」が絶品
マジか俺吉祥寺店でバイトしてたけどそんなん無かったぞ大塚店のみって事じゃないよねえ。
ギャラが良くて賄い出て学生ん時は本当に有難かったなあ。その後行ってないけd

ProjectCarsどうすっかなーと思ってたがプレアジ亜版安いじゃんコレだー
と思ったが送料約1200円掛かるって言われてむーん、でもGSOの北米版よりも安いのよな悩ましい...

仕事しまっす。