無職風日記

IKD DIE SUCK

何時終わるんだ

クライアントから情報が俺に降りるまで2人を介してるからなのか先月16日に出したデータの
修正依頼が今来て、水曜朝には欲しいっつったんだけど何かその修正依頼がスゲー曖昧で
2人介してるもんだから直で聞けんで仕方なく翻訳作業しながら作業してたら朝6時になったので
一旦帰って一寸寝て出社準備をしてます今。別の仕事が2本同時に進んでる為休めない
何なんだ俺一人このスパルタンさ。こんな苦労しても特別手当とかありません
面倒なのを振られた俺の運が悪いだけっちゅう。なんなんだよもおおおおおおおおお。

すませんそんな感じで書ける事ありませんすいません。
今その商品説明見たら来月末発売になってた何故こんなスケジュールなんだ
来月頭でも十分間に合うじゃんけええええええもおおおおおおおお。
ほんとうにすいませんまたじかい。ああああああああああああああああ。