無職風日記

IKD DIE SUCK

何故増える

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6月末で完全に消える予定です。
 移転先ははてなのココになりました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。
 ログ見るとタグが剥き出しになってますが時間あったら直していきますんで
 とりあえず気にしないでいただけると幸いです。

ずっとアンクルリスト付けたり結構歩いたり仕事帰りに超遠回りして10km程
自転車で走ってから帰ったり筋トレしたりとそれなりに運動してるのに
何故太るのか教えて御爺さん大して身長無いのに四捨五入で90kは猛省。
食事が悪いのかしら仕事が忙しくてWiiスポ暫くやってないのが悪いのk
キネクトを買えばいいのんかしらんううう座りっぱの仕事が悪いんかなあうううう。

3DS時オカ買った少しやった。N64と内容は変わらないのに全体的に絵が
綺麗になってるので違うモノをやってる様な感覚は単純に凄い。
画面狭いのでカメラが変な動きすると窮屈に感じてしまうのは一寸残念。
でも時オカですよ飛び出して綺麗になった時オカですよ、
前やってて好きだったなら買って損は無いと思います。が、
3DSLLが出るまで待つって手も有りではないかなーとか思ったりもしました。

3D全開でやってたら視点が合わなくなったり一寸酔ったりしたが
慣れですな上手く慣れたら気にならなくなる、かも。
まあ駄目なら素直に3D切ればいいんです無理に3Dにせんでも良いと思います。
俺は全開でやりますg

Gears3Tシャツが何時の間にか小さいサイズしか売ってない件についt
ちくしょおおおお欲しかったよおおおおおおまた作ってくれえええええええ。
アバターアイテム買うか...

明日明後日一寸仕事大変なのでコレで。やれる時間まで録るとか止めようよおおおお。