無職風日記

IKD DIE SUCK

じかんないす

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6/30で完全に消える予定です。
 移転先ははてなのココになりました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。

すみません時間ありませんし書ける事も少ないです申し訳ない。
友人に同人ゲーで食ってるのが居るので何となく分かってたが
超大手と呼ばれるトコがこんだけの金ポンと出したって話を聞いて
ああ同人もピンキリなんだなって話を聞いた位。かねはあつまるとこにあつまるのね。

Gears3Tシャツ在庫復活してる!!!日本にも送ってくれるコレいくか!
とか思ったが送料が1枚約$30で10枚で約$50で20枚で約$75。
悩ましいと思ってたが米アマゾンにもXSとLとXLならあって何枚頼んでも約3000えん
これは!どうすべきか!悩ましいううううう何処か輸入してよううううう。

ギャラガレギオンDX実績。7月来るのかしら。

北米版Fear3に日本語字幕が入ってる?ワーナーだからか何故だ。
日本版7/21なんですねワーナーわかんねええなあああああ。

すいませんこんなもんですいません。