無職風日記

IKD DIE SUCK

カウンとダウん

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6月末で完全に消える予定です。
 移転先ははてなのココになりました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。
 ログ見るとタグが剥き出しになってますが時間あったら直していきますんで
 とりあえず気にしないでいただけると幸いです。

とうとうこの日記が終わるまであと10日足らずになりました
なったところでどうという事はありませんg
それよりもETCカード作る時に作ったクレカが突然年会費掛かりますんでとか言われて憤慨。
これで何回目だクレカ変えるの最初っから銀行カードにすりゃ良かったなあ。
あと自転車が突然トップギア入らなくなった何このサドンデス加減。
なかなか自転車屋やってる時に帰れんがな畜生め。

WiiWareラムラーナ遂に配信。いやー長かった。
少しやりましたがクセある挙動ですが探索が楽しい。でも謎が謎過ぎて疲れるかも。
残念な事にSFCクラコンだとポーズメニューのタブを変えられないという
謎仕様になってて非常に残念何故なんだそんなん使ってる方が悪いのk
1200ってちょいと高い金額設定になってますが、MSX持ってた方なら問答無用で
落とすと良いと思います。

ところでエビテンの飛鉄塊DXセットは何時発送されんのじゃろか
ブキヤではもう発売中になってるのだが...つかここまで来たら
バガンも作ってくんねえかなあXBLAで出るわけだし無理か。

ペグル半額また

すいません何か忙しいですすいません。