無職風日記

IKD DIE SUCK

盛り沢山過ぎ

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6月末で完全に消える予定です。
 移転先ははてなのココになりました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。
 ログ見るとタグが剥き出しになってますが時間あったら直していきますんで
 とりあえず気にしないでいただけると幸いです。

父の日って事だったので親父と飲んだんだが帰り際飲み過ぎたのか
階段でコケて角に頭ぶつけてパックリ額割ってもうて救急車沙汰という。
意識は全然あって痛いだけって事だったがCT取ってレントゲンして6針縫って帰ったが
慣れない事はするなという啓示じゃろか...
あと実家のテレビを変えるって事だったので29インチブラウン管が余るって聞いて
丁度仕事切れたので代休半分使って雨ん中貰いにいったが
移動中のダメージか元々古かったからなのか設置してみたら
色褪せが酷くて結局戻すというオチになって帰りは晴れた。
もう今週はたらきたくない。

RockstarWarehouse新Noireアイテムフラッシュライト鉛筆セット
またBarkingIronsのYシャツか。いいと思うが流石に今回はいいかなー
つかYシャツ高えな分かるけんども。

え北米Wiiリモコンプラスバラエティ黒なの?そっちがえええええなああああ。
いい加減北米本体かーううううううんんんん。

Paintball2出るんだ綺麗になったなーって、えPSNのみ?

じかんありませんもうしわけないまたじかい。