無職風日記

IKD DIE SUCK

わからんことだらけ

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6/30で完全に消える予定です。
 移転先ははてなのココになりました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。

今久し振りにエロCDドラマ編集してるが相変わらず良く分からない。
マスター作って終わりなので反響が聞けないのよねこの仕事て。
せめてエロかったエロくなかっただけ聞けるだけでもモチベーション変わると
思うんだがモチベーションを常にフラットにする事もプロのする事よねー
とか思いつつ機械の様に編集する今日この頃皆様どうお過ごしでしょうか
この日記もあと5日で消えますん。

Gears3Tシャツですが思いの他人数揃ったんでもう注文しようかと思います
欲しい方はお早めにフォームかtwitterかyamagezi[@]gmail.comまで
ご連絡戴ければ有難いです。まだ在庫はあるみたいだが...

DiRT3実績モナコDLC分増えましたな。7月には来るかしら。

EXAPONさんで知りましたが3DS洞窟物語、北米じゃ8/9になってるんですね
日本一日本版どうした早くアナウンスしてくれ...
動画、手前にオブジェクト多数配置してまんな3Dで見ないとなあ。