無職風日記

IKD DIE SUCK

ああもう

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6/30で完全に消える予定です。
 移転先ははてなのココになりました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。

3DSVC夢をみる島、実機でやってた時攻略サイトとか見てなくて知らなかったんだが
1回も死なないとエンディング少し変わるって話見て今回はやるかーと
頑張って死なないで半分以上来た所でフィールド上で寝落ちして
一瞬起きた時にセーブダイアログ出てああ俺セーブする前に寝ちゃったのかーと
そのままセーブして電源消して寝て事の重大さに気付いて起きるという。
フィールド上で死んで出てたセーブダイアログだったのねああああああもおおおおお。
頭からやり直してますが何か嗚呼。

斑鳩Tシャツ来たーなかなか良いしっくりくる着心地買って良かったーって
何時までエビテンはこのサイト表示させてんだか再販でもするつもりかしら。
正直プラモはかなり時間掛かって難しい出来なのでTシャツだけ売ればいいんn
そうか黒が出る時にまたk

Gears3Tシャツは先にSサイズが無くなってしまうという悲しい事になってもうた
こいう時はやはり速さか...現在サイズ変更を聞いています少々お待ちをー。

すいません色々やる事あって時間ありませんまた来週良い週末を!