無職風日記

IKD DIE SUCK

大変すぐる

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6月末で完全に消える予定です。
 移転先ははてなのココになりました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。
 ログ見るとタグが剥き出しになってますが時間あったら直していきますんで
 とりあえず気にしないでいただけると幸いです。

これからやる仕事の準備だけで1日終わったりして前に進んでない感が地味に
疲れ誘発して何もしてませんすいません。DiRT3そろそろ終わらせたい、
あとバチャテニ4の実績をもう一寸どうにかしたい何ワールドツアー2周目始めてんだ俺。
あとコレ見て3DS時オカは買わねばと思ってもうた。まさか石井浩一氏の名前を
また見る事になるとはなあ...

WiiWareLa-Mulana公式攻略本。寄付付き版も売ってますが無料版と内容は同じです。
本編購入しようと思ってる方は一旦見とくのがよいと思います出来凄え。

こんな21世紀にもなってレールチェイスラッドモビールのサントラが普通に出る衝撃。
レールチェイスは2もラッドモビールはゲイルレーサーも入るでよ。
ラッドモビール、ワイパーヘッドライトそしてマスコットゲーだった気がすr

すいません時間切れです申し訳ないまた。