無職風日記

IKD DIE SUCK

月曜から肉体労働は疲れる

※この日記はさるさる日記の終了に伴い6月末で完全に消える予定です。
 移転先ははてなのココになりました。宜しければブックマークの移動をお願い致します。
 ログ見るとタグが剥き出しになってますが時間あったら直していきますんで
 とりあえず気にしないでいただけると幸いです。

何だか知らんが急にJ-COMのサイトには載ってないのに地デジ選択すると
テレ玉TVKの番組表が出る様になったんだが何のサービスだコレ。
両方共3chじゃんどいう事だサービスなのかバグなのかさっぱりわからん
とりあえずサービスと思って黙ってよう明日からTVK傷だらけの天使やるs

あとヒストリーchでやってる何でもカットマン、向こうのサイト見て
全16エピソードだなと思ってDVDに4話づつ焼いてたら急に#17とか出てきてどゆこと!?
とか思って色々検索したらWiki出てきたがWikiにはエピソード17まである
って書いてあるんだが改めて日本公式見たら#18まである罠なにこれ。
シーズン2やってる感じじゃなさそうだしなあとりあえず黙って録っておくか...

キネクトUFCトレーニングゲー亜版出るんか。
ボーナスでフランクミアとかディエゴサンチェスとか出ると書いてあるな
そろそろキネクトも買っておかんとなあううむ。

E3中継見て寝ますすんません。