無職風日記

IKD DIE SUCK

何かよーワカランが

最近アクセス数がいつもの2倍位になってんスけど何かあったんじゃろか。
アクセス数が上がった事は分かるんだけどドコからリンクされてるか
全然ワカンないんだよなさるさる日記。まあどーでもイイが。

コミケは行けなくなりました。ざ、ざんねんだなー(棒読)
まー29日普通に出社すんの俺がすっかり忘れてたんですが。
いやまだ30日がワカランからどうとも言えんが。
てかMA31日に決まったんでソッチが大変なんですが。

<A HREF="http://www.fromsoftware.jp/main/soft/mwc/">XBOXメタルウルフカオス</A>買えました。新宿のマップでオマケまだ付いてきたわ。
いやーこりゃエエよ。個人的にはヴァルケン臭すげえするんですが。
引いたカメラあったらもっと良かったんだけどねー。弾制限あるもんだから
ブースト体当たりとかででコンテナとか壊してアイテム回収すんだけど、
カメラが自機にベタ付きだから密集したオブジェクト壊すのにちょと手間取るかね。
でもイイわーガンガン物壊せるし、武器の種類は豊富だし、
クリアした面やり直せるので取り忘れアイテムとか後で回収出来るし、
結構至れり尽くせりで。このチームにヴァルケン作って欲しいわマジで。
BGM指定が出来るのが面白い。通常とボス戦で別々に選べるのは分かってるなー。
あ、ストーリーはシリアスそうに見えて結構間抜け感がありますんで、そこら辺はまあ微妙ではあるかな。
日本人が作った洋ゲーのストーリーって感はかなりあるですが。
でもコレはオススメだ!XBOX持ってる奴は皆アクション好きだろ?じゃあ買えよ!

GT4フラゲー。付属の本が厚いわコレだけで読み応えあるわ。
まあ音効会社に持っていくんで少ししかやれませんでしたが。
劇的に奇麗。OPムービーのピットシーンびびるわコレ。ゲームはココまで来ましたよ!
曲イイね結構。オートセーブにしとくと車購入した時に自動で書き込みに行くんだけど、
その時に「購入手続き中」って出るのがセンスいいわ。
購入時に何かフォトモードで撮った写真5種類から1つどうぞみたいなサービスがあったよ。

ちゅうワケでちょと音効会社いってきます。