無職風日記

IKD DIE SUCK

とてもとてもとても忙しい

年末だけあるなー。どいつもコイツも浮かれてるのがムカついて堪らない。
外出る用が多いモンでドラマ編集音効がイマイチ進まない。
31日に師匠トコ行く直前まで仕込みな予感。去年よかヒデーじゃん今年。
年末もやっぱり入金無い罠ー。何もかも全てダメ過ぎる。

GT4は結構簡単に<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0411/09/news12.html">ナイキカー</A>出てきたんですが、特別な車っちゅうコトで
サンデーカップとか出れないのが微妙。あと8速とかあるのは何の冗談ですかコレ?
国際Aまでは取れたけどスーパーライセンスが全部コース1週なんで止めた。
国際Aの卒業試験がサルトサーキットで370km出るカスタムカーなんだけど、
ハンコンでやると振動が凄まじいんで楽しくて仕様がない。
車を運転するだけなのに何故こんなにも楽しいんだろうか。
今週のファミ通に序盤のレースとプレゼントカーの一覧があって
ソレが凄い便利なのでGT4買った方は1回見とくとイイかもしんないス。
ミゼットレースのプレゼントカー面白いわー。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041228-0005.html">永田兄弟1・4東京ドームで「決戦」</A>えー。どーゆー試合すんのコレ?
いやコレ太田が2階席安いから行こうぜとか言ってたんですが、
<A HREF="http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kuuseki.asp?kc=010206&ks=37&pf=5&el=0&os=&bt=0&ok=True">e+はもう売り切れてるんですが</A>。どーすんの太田さん?

<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>にアジア版XBOXコリンマクレー2005入ってるな。
一寸触ってみてーケドGT4出たばっかりじゃなー。

出かけてきます。行きたくねーよー。