無職風日記

IKD DIE SUCK

とくにねーす

今の事考えても頭いてーし先の事を考えても頭いてーし。
夏コミ用ドラマ1h程度が4本ですか。各社毎度まいど小遣稼ぎ大変っすねぇ。

そーなんだよな、結局ゲム業界皆いい加減だから金払いが悪いんで
ユーザー直売りしたほーが確実に資金回収出来んだよにゃー。
まあ犯罪でなけりゃどんな金の稼ぎ方しても文句はないよね。

あー同人ゲーの仕事とかガンガン受けた方が儲かりそうネーやるカー。
SEとかやりますよー仕事ありませんかー
とか書いて取り返しのつかない事になりそーな気がしないでもない。

明後日からまた新番組。今日顔合わせだけど行かないでエエのんかしらん。
まー汐留パス持ってねーし。

わー木村がPSP買ってるびびった。エロUMDの為ですか?

ファミ通WAVE、今回のボーズ氏の連載はホリの大神氏が来て
ペリボーグの実演デモをするんですが、コレがなかなか凄い映像なんでお薦め。
てーか実際使ってる映像って初なんじゃないかコレ?夏頃発売予定とかー。
やっぱオレコマンダーとココロコン欲しいわー。
あーでもそれ以外の映像が微妙かWAVEは...

悪趣味エロ紀行読んでて思ったのが俺にはフェチが無いというクダラない事ですが何か。
んーねえなあ...DVDは無茶苦茶あるけどジャンル節操ねえしなー...
まーアンな仕事してっからこうなったという気がしないでもねーケドも。

そいやあんま話題になってないね<A HREF="http://dot-s.net/">dots</A>。今月発売予定みたいスが。
上手く並べりゃ32×32も可能なんかね。