無職風日記

IKD DIE SUCK

大変詰まっております

会社全然終わらんくて帰ったん天辺過ぎ。
んで今日はたまプラーザロケの後事務所出社と。んで3日からまた番組始まるとかー。
あんな忙し過ぎるだろ。んで師匠からそろそろ夏コミ用のがって話がー。
もう夏だねぇ。全然携帯ゲーム以外やれてねーんスが。てか
今だGBAシャイニングフォースやってるのはどうなんだ俺。
移動時のみしかやってないと終わらない事おわらんこと。更に死亡ゼロ
全員レベル均一上げとかやってるからまだ一週してないっちゅう。
まあこのゲームやった事ないとまるでワカラン話ですけども。
ナーシャかわいいよナーシャ転職するまでは。
ステップ便利過ぎて毎回使うから1人だけLv99即到達。

<A HREF="http://www.junkmetal.net/news/news4696.html">JUNKMETAL9月でサービス終了</A>ですって早くねー?
まあ太田やってたけど今一切やってないっしなー。FMOやってくれってか。
FMO...デモ見ても全然やる気になれないんだよなー
やりゃあ面白いんかも知れないケドも。

某氏が話題にしてらっさったので今更知りましたが、
<A HREF="http://shop.gorillaz.com/shop.aspx?view=94">向こうのゴリラズのサイトでフィギュア取り扱ってる</A>んですね。
すげえ欲しいんですがコレ。こういうのやるのは気合入ってて凄いと思う。
てか<A HREF="http://www.toshiba-emi.co.jp/gorillaz/">東芝EMIの方のサイト</A>でも取り扱えよって感じはするが。

ファミ通XBOXXBOXテクモクラシックアーケードの記事で
開発がチーニンのわけという板垣氏の発言が載ってますね。
例のPS2版Pの兼松氏から「これ以上満足度を上げるの難しいから頼む」
とか言われたそーで。...最初っからPに向いてねーんじゃねえのこの方。
雷牙収録は板垣氏の趣味だそうでスバラシイ。
あーココの新入社員向けVの音効ウチだったなーあのV面白かったなー。
あ!ボンジャック新曲って書いてある!

がっぷ先生著悪趣味エロ紀行購入。いや俺例の雑誌は流石に買ってませんが。
面白いんだけど、それに加えてゲストがスゲえ。田丸さん何時の間に坊主になられたんだ。

あーしたも早いよ渋谷6時半〜。〜とか使ってる場合じゃねえよボケ。