無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐっあいわっるーい

色々あって9月末まで終わらせられると思うと言ってた仕事が終わらんかった。
早く上げんと映画が来てまう何でこんな事に。
というか何か相変わらず鬱っぽいんだよなー頭になんか血が行かないってーか。
金が無いから色んな事が滞ってるのが一番だよなーあーつれーなーもー。
頼れるのが全く無いのが辛いねどーも。まあ呪われてる血筋だしどうでもイイかー。

HALO3ソロアドバンス終了。終わってタイトル戻って一気に実績300解除は一寸吃驚。
続いてオンやってますが<A HREF="http://www.bungie.net/">bungie.net</A>繋いでタグ入れると色々分かって面白いな。
あとオンは自分の姿を色々カスタマイズ出来るんですが
ランク高い人が見た事ない一見宇宙刑事風なメットしてて変なの着てんなー
とか思ってたんだが、よく見たらこれ<A HREF="http://www.gamevideos.com/video/id/15121">ハヤブサアーマー</A>か!
肩パッド見てやっと理解したああスタッフロールにチーニン書いてあったのコレか!
そいやDoA4のスパルたん見てねーやいい加減少しやるかあ。

あと<A HREF="http://www.bungiestore.com/">bungiestore.com</A>色々追加されてんねー。キータグとか欲しいんだけどなー。
向こうからの通販と言えば<A HREF="http://www.rockstargames.com/warehouse/">RockstarGamesの通販</A>ですが
最近になって<A HREF="http://rockstarwarehouse.stores.yahoo.net/posters.html">ポスター追加</A>されてて驚いた。ロゴポスター格好ええ。
これ欲しいなManhunt2の時一緒に頼むかな。何時だっけManhunt2。

知ってる人F1行ってた金曜と日曜。土曜行けなかったからあんまりダメ無さそうな。
でも日曜帰りバス乗るのに4時間待ったって子連れで。泥だらけだったって...
日曜行きバス乗ってて結構スムーズにあと2km辺りまで来たけど
そっから全くバス動かなくて決勝スタート1時間前切ったんで
皆もう歩いて会場入りという。歩いて会場入れんかったんじゃなかったんか。
止まってるバス数えたら32台あったとか、遠くの会場から聞こえてくる国歌斉唱で
裏声出ると廻りの同じ様に歩いてる客から苦笑が漏れたりとか。
そして一番吃驚したのがあの返金席だったという。もう何がなんだか。
お子さん共々無事で良かったと思ったいやホントに。