無職風日記

IKD DIE SUCK

胃が動かない

昨日昼食買う時間あんまなかったんで適当にコンビニでと
パンと急に食いたくなったポテチ買ってきて全部食ったんだけど、
それがいけなかったのか夜酒飲んだら3杯位で急に気持ち悪くなって
なんとか家まで帰れたけど2時間位延々吐いてた。
もうポテチの油なんか分解出来る年ではないという事か。年だなー。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/">EXAPONさんのBecky</A>の方でリンク張られてた
<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/marionet24/1004003/1004007/#1004773">PSPスウィートパラダイス税込100円</A>ワラタ。100円かあ...
まあでもココ全国一律送料代引手数料込840円だから実質1000円弱になるかね。
プレアジでも何か延々安かったんだがまあ買わないよn

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1707">BizarreのディレクターがPGRについてコメント和訳</A>。やはり終わりか。
MSRから何年だろうか。こんな形でシリーズが終わるパターンは何度も見てきたが
まさかラリスポと同じ運命とはなあ。クードスシステムも終焉か。嗚呼。

gametrailers.comにEA作品3つの新動画が。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/25706.html">ArmyOfTwo</A>は色々と思うトコはあるがやっぱ面白そうに見えるなあ。
個人的に現代戦ゲーがどーもツボなもんで。そいやBLACKはどーしたんだろうk
<A HREF="">NFS:PS</A>は前からドリフトコンテストみたいなんはあったけど
今回はD1っぽい演出になるみたいね。D1側はこいうのどう思うのかしらん。
そいやPS2D1グランプリって向こうでどんな売上だったんかしらん。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/25707.html">TheSimpsonsGame</A>ですが馬鹿すぐる何だコレ。
やっぱコレ買うべきなんだろうか。日本版出るとは到底思えないからなあ...

というワケで凄い調子悪いんでコレで。何も食えんー。良い週末をー。