無職風日記

IKD DIE SUCK

何度目だ相棒

いや漫画の単行本買ったりそんな嫌いじゃないですけど。
僕の水谷さんの思い出はガキの頃熱中時代ってドラマ出てらっさって
子供心ながらにその番組好きでよく見てたらしいんだけど良く覚えてないんだが、
全然別の番組の子役出演の為に昔の生田行かされた時にロビーで座って待ってたら
後ろから突然肩叩かれて、出番かなと思って振りかえったら水谷さんで。
その先生役っぽく「よっ!」とか声を掛けてくれたってのが。

そっからの記憶は流石に無いんですが後々物心付いてから色々考えると
多分誰かスタッフに頼まれたからとはいえ別番組の子役に
わざわざ声掛けに行ったって事を考えるとこんな腐れ性格芸能人が多い業界で
多分凄くいい人なんだろうなーというのをタマにあの
「よっ!」をフと思い出す度に思ってたりする。
寺脇さんは残念ながらよく知りません。

あー馬鹿だ会社来る前に寄った本屋に傘忘れた。
店やってる時間にもう寄れねーや相変わらずだなーあーもー。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/447.html">ロスプラコロニーズ実績がもうまとめに</A>うわオフ全然貰えねえのか。
まーオン特化版ゲーなんでコレはコレでいいのかな。
20種類のマップをプレイ実績あるんですがそんなマップあるのかそれはいいな。
あと<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/431.html">GTA4実績も</A>。オン実績多いが結構面白く人も居るので何時か取れるかな。

プレアジで注文したGTA4限定版はもう手配中になったんだが
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-r-49-jp-70-2mbj.html">PS2SNKアケクラvol1</A>が何かやらかしたらしくまだ入荷してないみたい。
CDuniverseだともう扱ってるんだよなー送料込で$23位すか。
も少し待って入らなかったらまた鞍替えかなあ。
流石に国内の店で3980で買う気にはなあ...