無職風日記

IKD DIE SUCK

国破れてサン電子

会社一人で外出れない。オフィスグリコだけが友達だ。
酒飲んで仕事しても全く文句言われねー状態大丈夫なんかこの会社。
今のウチに羽根伸ばしとけという事なんだろうか。
伸ばそうと思ったトコで現金無いんで何も楽しめねーんですg

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/rzpj/index.html">Wiiリンボウ</A>購入。すぐ全面遊べる様になっちゃって拍子抜け。
いや的以外に壊せるオブジェクトが沢山設置されてて探すの楽しいとか
連続ヒットで点数倍掛けとか良く出来てるとは思うんだけど結局突き詰めると
ミスせずパターン化するだけのゲームになっちゃってるのが勿体無い。

ガンバレットみたいにもっとはっちゃけた面増やしてもイイんじゃなかろうかとか
TPSモードあるんだからそれだけの長いステージ作るとか
ミスするまで限界まで挑戦するリズ天の様なオマケステージとか
折角北米版から割高移植するんだから色々入れて欲しかったのは
ゲオタ特有の望み過ぎって奴だろうか。

次回はシューティング特化したワリオシリーズみたいな感じで
新しく作って出して欲しいかもや、とか思ったりする出来でした。
まあザッパー持ってなくて2980位まで下がってるならって感じかもや。
ちゃんと作ってあるだけに勿体無い!

CDuniversで<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7458164&style=games">箱○GTA4限定版在庫有り</A>になってんじゃん何でだよ!
とか思ったが試しにカート入れてみたら君の国には送れないとか出てて。
最初から書いておけよんな事は!

ゲームサイド購入。シレン特集でWii版センセーはシレンの母の弟と。
ストーリー重視になるそーでGB版っぽくなんのかなそれいいな。
つかコッチってLEVEL1とこう比較するとレイアウトがいいよなあと思う。
何故LEVEL1はああいう感じにしたんだろうか...
あとどうでもいいけど裏表紙の兄顔広告なんとかならんのかいな。

GTA4細く気付いたトコ
・持ってる携帯の着メロに3の曲とかあって笑う
・銃と銃弾が別販売になってて非常に良いね
・車乗ってる時LR押しで左右確認無くなってちょと辛い
・夜中女に電話すると後にしてと断られる