無職風日記

IKD DIE SUCK

もう来た吃驚

色々メアド変更とかやって一段落ついたなと思った瞬間に
メル受信マシンとしてまだ使ってた古いMac(7500)が起動中突然落ちて
それ以降全く起動しなくなる。マジでー!?
色々な変更を終えるまで寿命延ばして頑張ってくれたと思うべきなんだろうか...

栗原君にアラ探しとかしないでもっと大きく見て作品を楽しみなさいよと諭される。
アニメの話ですが。プロットにノレないとついていけんのよなあ俺。
ソコはもっと練れよ!とか思ってまうとどーも。図書館せn
ここ数年で録っておいてるアニメってらきすたもやしもん絶望先生位か。偏ってんなあ。

GTA4もうソフマップから来たよ度肝抜いた。これでポイント10%なら大満足ですよ。
問題はプレアジから来る限定版ですか。誰か亜版やりませんk

ちゅうわけでGTA4早速開始。ああああすげええええええ。
正当進化だよもう絵が奇麗すぎて吃驚。ある筈の無い空気感を感じるっちゅうか。
まあリアルな感じでオブジェクト増えたので道憶えるのが結構大変かも知れんスが。

とにかく音がすげえ。車の挙動も更にアメ車っぽくなって楽しい。
細かいトコが作りこまれててただただ呆然。$1入れて見る望遠鏡まで作るかあ?
GTA3以降やってる人なら体験しない理由は無いでしょう。
あの貧弱なPS2に足を引っ張られながら色々頑張ってきたこのシリーズが
こう進化したのはずっと追ってる身としては素直に感動する。

まだ始まったばかりでミッションとか分からんけれども、
これは体験すべきゲームだと思います。<A HREF="http://www.achieve360points.com/game/gta4/">実績はこんな感じ</A>だそうで。
ダーツ180が笑うなあ。

しかしどうでもイイが俺<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/rzpj/index.html">リンボウ</A>予約してんだよなータイミング悪いなあ俺。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/33391.html">WiiTarget:Terrorプレイ動画</A>が。
これこれ前ゲーセンに置いてありませんでしたか憶えてませんかませんねそうですね。