無職風日記

IKD DIE SUCK

Mercury日本版出るみたいね

ファミ通買わなかったが。てかソレXBOXじゃんよPSP

23時程度帰宅4時起き毎日はすっげーキツいんですけどマジで。
というワケで何もやってません。小川町のトロカツカレー佐竹に紹介して
絶賛受けた位。いやあそこはエなんとか行くよか全然良いよ。

最新G5を買ったはいいけどPTLEは一番上のバージョンでも対応してなくて
でももうアフターフェスティバルと音効Eさんが言ったのが地味に来る、
と思って事務所の姉ちゃんに言ったら全然ウケなかったので至極残念。

某料理作ったりする芸能人の方が朝のTBSの番組でアマノッチ
料理やるコーナーに出てるのがどーも気に入らないらしく。
「あーいう『喋りキャラが料理する』ってのはよー、俺だけでいいんだよ!」
とかー。...子供向けに洋楽歌詞変えて歌うキャラ確立してんやから
別に多く望まんでもエエやんーとか思うのは一般人思考なんかね。
某氏の話だとタマに微妙な味のを作る時があるそーですよあのお方。

小学生200人使う撮影に参加。各事務所のマネージャーさんにはマジ頭下がるわ。
白キュアみたいな髪型とか格好なのに色は黒っちゅう小学6年生が居た。
親が揃えたんかなとか思ったら一寸戦慄覚えた。

くそ、何時の間にか<A HREF="http://www.deep-blue.jp/">DEEPBLUE</A>のDVD出てやがる。金がーうえーん。
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002S0JVU/">アマゾンだと20%オフ</A>かーしかしクレカ使うんは今月キツい。ボナスーは何時だ。

社長代理やっと終わり。やっぱゴッドオブウォー買ってきて貰ゃ良かったな。
今日は何もありませんよー!