無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れた

先の事を考えると更に疲れるなやー。
相変わらず金はねーし何もねーし仕事途切れねーしダル過ぎるわ。

久し振りに神保町ミッキー(ゲーセンね)行ったら例の300in1っちゅうか
許可とってるか分からないイミュ筐体が6台も稼動してて。
改めてじっくり見たけど、忍者龍剣伝入ってんのな。
6ボタンの強パンのトコが掴まりボタンになってるのでそれなりに遊べた。
いや久し振りにドスコイドスコイ聴いたわー。
あと俺メモとして<A HREF="http://mamew32j.hp.infoseek.co.jp/command-jp/">MAMEのコマンドリスト</A>。<A HREF="http://mamew32j.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/show-cmd.cgi?../command-jp/command-files/ringdest.txt&16">アストロのコマンド</A>忘れててさ。
海外版だからアストロって名前じゃないけど。
お前の屍は俺の不敗伝説の一部とさせてもらう、が久し振りに聴きたくなった。
あと<A HREF="http://mamew32j.hp.infoseek.co.jp/command-jp/command-files/cameltry.txt">キャメルトライのキャラ選択はS押し決定</A>と。

<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/usgmnew.htm">ゲハリにXBOX Doom3入ってるな</A>。コレ限定版にはアルティメットドゥームと
ドゥームIIが入ってるってコトなんかね。
やってみてーがカオス館入荷待ちかねー。
スプセルカオスセオリーも一寸欲しいんだけどDoom3とだとなー。
何か「畳の部屋に凄いオブジェが据えてある」らしくて一寸見てーケドも。

王子再び!<A HREF="http://www.dengekionline.com/data/news/2005/04/04/27ab927c16543bf776c1f26afb855c9b.html">みんな大好き塊魂7/7発売予定</A>〜きたー!え、
「ステージごとに設定されたファンからの要望(クリア条件)に応えながら、
 さまざまな物体を巻き込んで塊を大きくしていく」って
ファンって何だ!?

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から教えて戴きましたが、<A HREF="http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005040407.html">初代タイガー佐山氏CDデビューだそーで</A>。
...コメントしよーがねえわあん。有難うございました!

ダルいんでこんなモンで。生肉食いたいなー...