無職風日記

IKD DIE SUCK

はー。

水曜会社行かんでイイのが21時過ぎに確定して、
久し振りに前良く行ってた旨い焼鳥屋でも行くかー今からなら空いてるしーと
行ってみたら全く同じタイミングで一人で入る同じ年位の女性客が。
まあ待ち合わせだろと特に何も考えず入ったらテーブル席空いてるのに
カウンターに1人で座ってて。嫌な予感はしたんだがまあ腹減ってるしと入ったら
その人から1席空けたトコに座らせられたり。空気読めや!
そのウチ反対側に座ってた常連みたいなんが女性に話しかけて
うわやったタゲ外れたって感じだったスが、
やー個人経営の店は罠で一杯だわ。
その後その常連の自分語りが始まるのはまた別の話。

Doom3、<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/">ゲハリ</A>まで行ったケド買わなかった。
店頭デモやってて見てちと萎えた感がー。悪くないんだけんども。
人型の敵が砕け散る描写とかはかなり良いたァ思うんだけども。
破裂すんでなくバラッって感じで砕けるのはイイんだがー。
1や2が出来るとは書いてあったけど今更...Quakeなら今1やってみたいが。
限定版はアレだHalo2の初回版のパッケだね。

音効会社の社長が「一緒に見るか!なあ!」とV持ちながら話し掛けてきたので
あーまた変な仕事来たんかなーと思いつつ付いてったら
E矢沢のインタビュー映像で。いやーキ捲ってたわ矢沢さん。
でも矢沢さんあのオーストラリア以外にも色々騙されてて
エレー借金(全部で40億位?)あったんやけど全部返されたそーで。
ソレはスゲーなと思うんやけど、俺その時初めて知ったんですが、
例えばあのタオルって5000えんするんですってねー。
そりゃ返せるわとか思ってもーた。凄い世界があるもんだやな。
知らない世界は知らないでおいた方がイイのが多いやなー...
てか<A HREF="http://www.saturn.dti.ne.jp/~giccho/">破壊屋さん</A>スゲーやと思った。

色々なトコでリンク張られてますが<A HREF="http://www.ascii.co.jp/pb/ant/msx/htm/contents_m3.htm">MSX MAGAZINE永久保存版3</A>には
カオスエンジェルズ聖拳アチョープリンセスメーカー収録!
聖拳アチョーキタよ!うわ買うか!カオスエンジェルに反応しないのかお前は。

明日はWRC4とエレクトロプランクトン。んなモンで。