無職風日記

IKD DIE SUCK

呆然

マッタリしてると思ったら師匠から打合せしたいと電話が来て
もう冬コミの話かな早いなーとか思ってたら前やった地獄の総尺8h分あった
BLCDドラマがまた来たああああああ今回も8h分ー!
て台本来たのが昨日で最初の2h分録り終えるんが11月上旬で
マスター出しが中旬、発売が下旬って何の冗談ですかコレ。
てか工場とか流通とかそんなスケジュールで通せるんですかマジで。
今から色々仕込んでおかんと絶対間に合わん。ここから4ヶ月地獄かぁ。
普通にロケとか給与計算業務もあるっちゅうに...

てかコレ、またやるって事はそれなりに売れたって事なんか。
某アニメ店主体で取り扱ってたそうだから全然売ってるトコ見掛けてな(ry
そして俺とか師匠全くサンプルとか全く貰ってな(ry

あー<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/usgmnew.htm">ゲハリに前話題にしてたPS2NRAガンクラブ入荷してんなー</A>。
値段微妙なーでも買いそうで嫌ああああ。行かなきゃイイだけなんだけど。

すんません仕事がー。