無職風日記

IKD DIE SUCK

あんまねえなあ

仕事が続いてます今はやっとマッタリ気味になったかなーって感じっすが。
どーせすぐ番組重なったりして大変になるんでしょうが。というかもう来月コミケ用のが来そうな。
...師匠が全く何も言ってこないのがすげー不気味な気がせんでもない。
年末は楽してWiiで遊びたいなあああああああ。というか入金ねえから買えn

某旅番組の数字が落ちてんだけど、久し振りにソレ見た方が
ハイビジョンになったから落ちてんじゃねえかなと指摘してああそうかもなあと思ったり。
ハイビジョンは慣れてないと見てて疲れるんスよね、旅番組見る年代の方々にあんま優しくねえわな。
今ハイビジョン化進めてますけど、視聴者の事は完全考えてないよねえとボンヤリ思ったりする。
ま民放全く見てない俺が何言ってんだって感じっすが。

プレアジ見てたら昨日ネタにした<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-b9-49-jp-70-1j6s.html">WorkTimeFun</A>が微妙に安い値段であってエレー悩む。
いや悩まんでもGTA:VCS来るしどーすんだって感じなんは分かってんだが。
PSPはここに来て海外は充実し始めましたねー
<A HREF="http://psp.ign.com/articles/739/739150p2.html">Killzone:Liberationがignで高評価</A>ってのは吃驚っすね。<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2572">動画</A>見る限りじゃ地味な感ですが。
FPSにしなかったのは英断なんかなー一寸やってみたいがGTA:VCSが同発なんだよねえ。

あと<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>に入荷してた<A HREF="http://buenavistagames.go.com/product.html?platform=ds&game=amdragon">DSアメリカンドラゴン</A>なんですが、DSキムと同じエンジンかこれ。
横スクロール物なんだけど少し角度を変えて奥行きを見せるシステムですか、
個人的にはどうなんだろこの視点って感じがしないでもない。3Dシューティングもあるみたいスが。

こんな海外ネタで茶を濁してみる。相変わらず腰痛が痛い。