無職風日記

IKD DIE SUCK

ったくどいつもコイツも勝手な真似を

会社の姉ちゃんが前日になって明日M-1出るから宜しくお願いしますとか
言いやがってスケジュール全部狂う木曜。つか出てどうすんだあんなプロレs
畜生どいつもコイツも本当迷惑ばっかり掛けやがるなああああああ。
何だこの毎回突然組んでるスケジュールが全部変わらされる運わよおおおお。

ゲームの話出来る方に無理言って夕飯を一緒させて戴いた。
やっぱゲームの話出来るんはエエわあー本当に有難うございました!
しかしマル勝という単語マジで10年振り位に聞いたなあナツカシス。
話した事が全く書けないのが残念かつ面白過ぎるですが。

PSPで<A HREF="http://www.easports.com/nascar07/">NASCAR07</A>が出たんですが、<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1152623779/n760">PSP海外ソフトスレで感想書いてる方が</A>。
PSPで47台同時走行は凄え!一寸見てみてーが普通に据置機版あるんだよなー。
日本じゃ絶対出ないからなーそいやセガのACのNASCARもっかいやりてーな。
まだあんのかなお台場レジャラン。

何気なく最近PS攻殻機動隊もっかいやりてえなーとか思ってたんだが、
そいや映像youtube上げてる人居ねーのかなと思ったらOPとムービー何個かあった。
<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=uKpbP4naLvY">卓球曲のOP</A>、あと鈴置さんのトグサが違和感ある<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=gdtMON190ow">コレ</A>と
少佐が鶴ひろみさんの<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=4KXfwH7OMQU">コレ</A>が。今見ると違和感あんなあ流石に。
全部上がってるワケじゃねーんのな。やっぱ発掘すっかなー。

あーくそ面倒臭えスケジュール組み直しかよ。んなモンで。