無職風日記

IKD DIE SUCK

なんなんだコラー!

また社長が突然日曜がどうのこうのとか言い出したので
またスケジュール全部変えんといけんくなったこんの野郎。
全然CDドラマの仕込が出来んのだが大丈夫なんだろか。
ちゅかナンで俺の廻り全員突然何かを言い出す奴だらけなんだ。全員病気か。
迷惑掛けるのは構わんがソレに見合った支払しれやなあああああああ。
何時までもこんな年収でやってられっか箱○北米本体欲しいんじゃあああああ。
ま買ってもやるヒマなんざ一切ないんはよう知ってますが。

<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00522">カオスシードサントラ</A>購入。選曲やってるからなのか当時全然思わなかったが
聞いてるとアニメのらんま1/2を強烈に思い出すなコレ。
しかし懐かしい戦闘開始。ボイスが入ってるアレンジ曲があるんだが、
ボイス聞くとサターン起動させたくなるなあ戦闘終了。
真エンディング曲は流石に色々と思い出すので泣ける。
よく出してくれましたサイトロン。売れてねーんだろうなー...

ちゅうワケで全然ヒマない。常識力は買えてねーわポケモンは進まねーわ。
明日我孫子ロケだって。我孫子でーす藤本でーす2人合わせて藤子不じ(ry

事務所の姉ちゃんが我孫子を見てガソンシとか謎呪文唱えたので苦しいしぬ。
こんな呪術師だったとは舐めてたわ。