無職風日記

IKD DIE SUCK

全っ然金が無い

昨日出社前に自転車パンクして今日朝面倒だから自転車屋に預けよーかな
とか思ったら雨だし。仕事関連じゃ全くイイ事起こらないんですが。
韓国ドラマ3日でアップだとかFAX来たが全く信用ならんちゃー。

某所の集まりに何故かその時間だけポッカリ空く事が分かったんで
参加させていただきました。皆様その節は本当に有難うございましたー!
マッコリって聞くともやしもん思い出すんですよ、ああ今週の読まれました?
途中は想像通りで最後のページで思わず口を押さえたって話をしようとしたら
モノスゲー剣幕で言うなー言うんじゃない!とか言われてみたり、
サイトロンの箱の1と2のブックレットの話とか、
ベーマガは小遣い稼ぎの手段だったっていう話とか、
いやーゲームの話が出来る席は本当イイなー。普段全く喋れねーし。
残念ながらこの席でも360を持ってるのが俺だけだったりしたg

ユーゲーの裏表紙に<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E0VSE8/">サントラXBOXtheBest</A>の広告と収録タイトルが。
ふさふさ、ブリンクス1と2、JSRF、スパイクアウト、マキシマムチェイス
ガンヴァル、DinosaurHunting、OTOGI、魔牙霊、女神転生NINE、
ファントムダストとクラッシュ、村雲、オルタに大統領と。
...どーかねーコレ。あとゾルゲさんの漫画がまたコピペでな。
「家に2台以上ゲーム機がある奴などセガマニア同等の異常者」素晴らしい。

現場行った後事務所に戻るって話だったんでエレー遠回りして
<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>寄ってみたらXBOX版<A HREF="http://www.codemasters.co.uk/games/?gameid=1731">TOCA3</A>何故か入荷してて、
更にMarcEcko'sのTシャツ付きまだ売ってるけど金入ってこねえからどうしよう
とか思ってたのに何故か店を出たらTOCA3を持ってる俺。
TOCA2やりたかったけど機会に恵まれなかったなーとか思ったら
何か気持ちが全然止まらんかった。どうすんだ金全然振り込まれんのに。
国内でこれから箱ソフト全く出ないっちゅう現実もあったっちゃーあったが。

上に続く