無職風日記

IKD DIE SUCK

2日無駄にしたのデケええええええ

スタジオ行ってデータ貰ってきて帰って速攻認識出来るか確認したら
全然無事に読み込めたんでやはりクライアントのHDDがイってるっぽい。
まあHDDは消耗品だから仕方ないよなーと思いつつセッション確認したらあーた
ナンで1ロール抜き録りとかあるにはあるけど総尺150分とかなんですかコレ。
ヤバいぞ全然余裕ないんじゃないかコレ。仕事3つ重なってるんですが!
2日無駄にしたの相当致命的だったんじゃなかろうか。この星は致命的。
編集しても俺70分に納まらない気がすんだが...

<A HREF="http://extendead.web.fc2.com/">まはまんサン</A>が話題にされてて知りましたが、
サイトロンが<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00522">カオスシードサントラ</A>を!マジですか何故このタイミングで!
SFCSS両方入るとは恐れ入った。よく企画通った素晴らしいデスよ!
で、何気にサイトロンのサイト見てたら<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00521">シルフィード</A>も!
他にテグザーとヴェイグスとファイアーホークが入ってるそーで、
うわこの時代に宇宙の帝王ザカリテが聴けるのか!
アレンジ版シングル持ってたなーそいや。

カオスシードはハマったなー全シナリオクリアしたよ懐かしい。
スーパーキック多用プレイがスッ飛んでて面白かったなー。

ファミ通購入。マジで40点だFF12。特集記事で崎元氏顔出し。
発売スケジュール、PS2フルスペクトラムウォリアー6/29に。
XB360BF2は4月中旬に。北米も延びたんだっけか。
PoP:TTT日本版記事が。またプリンス大塚御大かいな。
やはり箱版出ないんねー仕方ない買うべえや北米版...

某お方が話題にしてた<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/hohoemi/553040/666627/#686701">ラムドライブ</A>の何とかしますエレー受けた。
何時も読んでおりますよー。

...今気付いたが今日だか明日だかに録り終える初回特典CDドラマ、
そのゲーム発売日3/24とかになってるんですが。どういう事だコレ。