無職風日記

IKD DIE SUCK

何かしたか俺

CDドラマのデータを2.5インチHDDで貰ってきて、さあデータ読み込むかと思ったら
オーディオファイルが見つからないわPTセッションデータは開けないわでどうしたんだ?
とか思ってたら、突然このボリュームにはOSXで読めない部分があるとか言われ、
更にそのHDDを接続する度にMacが落ちる様に。俺が何をしたんだってばよ!

収録したスタジオに直で行ってデータ貰ってくる事になったが、そのスタジオ今収録中で
データ貰える様になるのが今日の21時以降との話。2日無駄に...
このドラマのマスターはまだ先だけどその前に無茶苦茶タイトなんが入るから
少しでも負担減らそうかと思ってたんだが、本当思ってる様にいかないなやーもー。

この前また懲りずに3名様で深夜近所のファミレスでマリカやってて、
先に設定してた勝利数に達したので一旦終了したんだが、いや設定しないと延々やるから。
じゃあ違う対戦すっかーとか言いつつ大全とかやってたんですが、
やってる最中にウチらの席の隣にジャージ来た若いんだか年食ってるんだかわかんない男2人が来て、
座った途端店中に聞こえる声で「いやーネカフェいってからウチ帰って寝ないでレベル上げでさー」
「俺頑張ってるわ!何時間寝てないんだろーな!」「ギルドが」「槍が」「アコが」
とか叫び始める異常事態が。ROは怖過ぎる。ソコでとっとと店出りゃ良かったんだが、
太田がピクトチャットでその方々の喋った事を聞こえた様に書き始めるもんだから大爆笑。
そっから延々ゲームそっちのけで書き取り大会になった事を今思い出した。
やはり太田さんは凄過ぎる。秘宝剣で兄弟の仲が険悪に。

mixi、昨日登録した友人に「他にも俺らの同窓生いるんじゃねえのか」とかメッセ送った
その直後に何気なく足跡確認したら踏んでた同級生がいまして!まあ<A HREF="http://nimn.jp/hichisato/">この方</A>ですけども。
いや彼はやってるんじゃねえかなーとは思ってたけどどういう経緯で俺んトコ踏んだかが分からん。
マジで怖過ぎるmixi。というか足跡が怖過ぎるマジで。

<A HREF="http://www.kings-road.jp/headline/headline.html#h20">キングスロード3回目にエロ社長が</A>えええええええええええええ!?
...お、おおもりさんの後にエロ社長持ってくるその考えが吃驚。まあ...ねえ...

ゲーム?HDDに気を取られて全然やれてねーヨ。