無職風日記

IKD DIE SUCK

ぎゃあ18万

18万ヒットという驚愕の自体に震えるしかありません。
皆さん有難うございます。踏んだんどなたですか?

メール見たらmixi承認待ちメール来てて、えー誰だろと思って接続してみたら
全く会ってなかった高校ん時の同級生が!最近になってmixiやり始めたらそーで、
流石300万人だけあるが恐すぎるmixi。いや全くやってませんけど。
しかし彼のお陰で<A HREF="http://extendead.web.fc2.com/">まはまんさん</A>が新サイトになってた事に気付いたので良かった。
世の中何がどう繋がるかマジでわからんなー。

<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/">ゲハリ</A>にBLACK入荷してたが売り切れてまんな。XBOX版リーフリじゃないかー。
いい加減北米箱欲しいんだけんどもなー。PS2買うなら日本版待った方がイイか?
<A HREF="http://youtube.com/watch?v=TznmVxL2dXQ&search=black%20ps2">YouTubeにプレイ動画が</A>。イイ感じだとは思うけどマルチねえんだよなー。
どうもドアがショットガンでしか開けられないらしいが...

NFS:MWをやってみてえなーと思ってたがなかなか購入するタイミングがなく、
このままスルーかなとか思ってたんですが、ゲーモクさんが書かれてた
「警察に追われながらレースオーバーしてもそのままチェイスが続く」
ってシュチュエーションが無茶苦茶興奮したので今度買ってきます。
そんな風に変わってるとは思わなかった甘かったな...

...会社から来たFAXにDEATHなんとかとか書いてあるが見なかった事にす(ry
突発的なヘルプ依頼だとは思うけども。

今から師匠のスタジオ行くんスが、やっぱポーション買ってくべきなんだろうか。
ネタとしては面白いが<A HREF="http://kusofla.com/vip/po/">ココ</A>まで遊ばれちゃーなー、アンタら遊び過ぎだ。