無職風日記

IKD DIE SUCK

下の続き

んで<A HREF=http://www.telenet.co.jp/games/tenpai/tenpai01.html>天牌</A>も少しやってみた。パッケージに「瞬:子安武人」しか書いてないんで、
もしかしてPSど根性システム!?と恐々としてたんですが、ちゃんとフルボイスですた。
しかし、コンバーターが悪かったのか驚異的な耳の持ち主がバランス取ったのか、プログラムがダメなのか
音声全然聞こえませーん。キャラクター看板にもってくるソフトならそーゆーバランスに命掛けろやどアホウ。
麻雀自体は普通ですかね。テンパったら振動したり、捨牌選ぶ時ドラ牌選択すると少し振動したり、
アタリ牌出たりツモったりした時に振動すんのは面白い...とは思うんだけど。
ストーリーで自キャラが「何順目にコレをツモる」とか宣言すんですが、役立つ様で微妙に役立ちません。
まーコレもヒマ潰し的ソフトかねー。ああ、初回特典のカード麻雀、680円位でコンビニとかで売ってんのね。

うは<A HREF=http://www.inufuku.jp/>すくすく犬福公式サイトinufuku.jp</A>。やるなVシス。いや<A HREF=http://www.hamster.co.jp/>ハムスター</A>だけど。
AMショーで新作プライズ発表されるってよー。

<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030829/xbox.htm>MS、パッケージと取説のみ日本語化した海外版「Xboxワールドコレクション」を10月23日より順次発売</A>
いや知ってたケド記事になったので。しっかしまーよくもこの5本選びましたねーっちゅうか。
もーすこしどーにかならねーのかぁー!?と叫びたくもなるんですが。そいや俺格闘超人買ってないヤー。
「2004年夏までに約20タイトル発売する予定」って書いてあっけど、そんなにMS名義のソフトって
あったっけか?大抵移植されてっしのう。MS以外の作品も売上そのまま開発会社にスルーとかして
販売権なんとかして取ってラインナップ増やさないとアカンっぽなー。やんねーかそんな慈善事業。

こんな感じでー。火サス突入の次は○○放送の番組内ラジオドラマー。はあああぁぁぁぁぁ...