無職風日記

IKD DIE SUCK

ふーくーざーつー。

ラジオドラマ流れたー。これで9月休み取れるやもーしかし複雑な。
まーしっかし6日までは出勤決定になっちょるからねー何時休めるかなんて謎もええトコやしナー。
しっかしまー何ヶ月土曜休んでねえんだか。土曜毎回休めればちったァ楽なんだけんどもにゃー。
まー連ドラ仕事は今クールねえしー気楽にライブラリ増やしますかね。

とか思ったら前言ってた青葉クローンの店潰れててショック。
あと10年続いた微妙に遠いケド近くのドンキも閉店してた。夏も終わりやね。

スターマーン!全国の<A HREF=http://www.c-store.co.jp/>コミュニティストア</A>でコカ系飲料にMOTHER1+2のフィギュアが付いてくる!
新宿西口ヨドバシのゲーム売り場の左前のコンビニっすな。てーかなんでこのコンビニチェーンやねん。
シークレットでペンシルロケットきぼん。ないか。

ぐへー<A HREF=http://bookweb.kinokuniya.co.jp/html/9976934076.html>こんな本</A>店で見かけてもうたー。パラパラめくったケド、奥付のスペシャルサンクスんトコに
「ネットで情報提供してくれた皆さん」とか書いてあったんですけど、イタダキ本ですかコレ?
てーか、ココに載ってるトコでもーロケはしないわな。制作の中の人もタイヘンだ。
車両地図しか送られてこない俺らはもっとタイヘンだ。タイヘンなんですよおおおおおお。

ユージンの<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/ngc/gzlj/goods/>任天堂ボックスフィギュアコレクションVol.4ゼルダの伝説</A>ってのがあるんですが、
売ってるトコが全然見当たらないんですが。てか栗原君ヤフォークで全セット980円位で落としたし!
コレさー、実は栗原君スゲーラッキーらしく、また別の人がコンプ物出品したんだけど、
ソレ3000円位ついたんよ。てーか、どなたか売ってるトコ教えて下さいお願いします(泣)

今日は忙しかったんでスよー。何か休みになったら5時位から例のジュークボックスある新宿の<A HREF=http://www.hub-daiei.co.jp/>Hub</A>に
入り浸りそーな。ちなみに<A HREF=http://home8.highway.ne.jp/g-333/00028.jpg>こんな機械</A>ね。