無職風日記

IKD DIE SUCK

終わった...のカシラ。

最後SEアップしてから師匠から連絡無いんですが。終わったかなー。しっかしさ、エロも無い40分以上
尺あるCDドラマって誰が聞いてるんですかね。エロなら分からんでもないんだなんとなく。
ネタとしてすげえ面白いとかーそーゆーのもなんとなく分からんでもないんだケドー、
でもさー、んー、普通買わないヨネー。←自分の仕事を全て否定する一言

ちゅうワケで時間空いたっぽいんでSEGAAGES開けてみる。おおおお、Tシャツ着れるし!
こりゃ諦めて買わなかった<A HREF=http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?SKU=0101012-00168&File=powersmash2.htm&&ST=PT&PT=PS2&O=S&A=N>コレ</A>も着れるんじゃないかとちょと期待。で、実際このTシャツは
着れないデザインなんで、まーインテリアかのー。ってか、<A HREF=http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?SKU=0101012-00129&File=segaages123_ps2.htm&&ST=PT&PT=PS2&O=S&A=N&Page=1&TopPageIdx=1>セガダイレクトでもう売ってない</A>し。
んで一通りやってみました。FZはちょとロード長く感じるケドまあ許容範囲かねー。
全体的に悪くないんじゃないっすかね。ただデフォルトで連射が無いんでパッドだとキツいなーってのは
ありますが(ゲーム進めると出来る様にはなる)曲はオリジナルまんま使ってるので文句ありません。
ただねー、コレやっててMDスーパーファンタジーゾーンやりたくなるってどーよ俺。
モナコGPは超バカゲーですね。タイヤのスリップ跡とかつくのが芸コマー。
最初は?って感じだったですが、ルールに慣れるとダラダラプレイ出来るのでイイ感じかもしれません。
ただ、ゲームの許容範囲が狭い人はアカンなコレ。まー2500円ですしー。
PSはテンポすげえイイっすね。全然ローディング感じさせないです。まー旧式RPGですけどねー。
マタリプレイ出来るRPG少ないですから、タマにはこーゆーのもイイんではないかと。
全部2500円の値段分はイケるんじゃ?4、5も予約しまスかねー。

ありゃスペースないんで続く...