無職風日記

IKD DIE SUCK

いやー、

いつも通りです。SEGAAGES3本はセガダイレクト通販で、天牌は出社前に一応買って手元にありますがー、
まあ、いつもどーりパッケージすら開けてません。天牌のオマケだけ開けました。結構イイかもー。
...でも面子が居ないわなー。こういうのって居酒屋とかで打つのが面白いのカシラんー。
嫌な客だ。

<A HREF=http://www.ichibanya.co.jp/whatsnew/detail.html?fn=22&PHPSESSID=71d756df7da7038363edf1471fd15d29>遂にココイチ1300g今月で終了</A>へ。読売新聞にも書いてありましたなぁ。
俺この1300gで面白いエピソード1つ持ってるんだけど、結構引く話なのでココでは書けません。

佐竹から面白いシュークボックスが新宿靖国通りのHubに入ったって情報貰ったんで見にいくと、<A HREF=http://www.ecastinc.com/>こんなん</A>が。
フライヤーとか何点かありましたケド、まだ英語サイトしか無いみたいですね。
InternetJukeboxだそうで、今現在だと14000曲だそうなー。洋楽のみだけども。
アーティストで検索すっとアルバム一覧が出てきて、そのアルバムの曲を掛けれるという。
百円2クレジット制で基本1曲2クレジット、レコメンド指定されてる曲は1クレでオッケーとか、
5クレで優先再生とか、マシン下部にVISAとMastercardを挿すトコありと色々面白い要素が。
結構変なのも検索引っかかって、ディミトリフロムパリとかありました。プレイボーイナイトしかナカタけど。
あ、永岡さんゴリラズあったっすよ。19/2000とか大音量で聞けるんはヨイかもしれませんな。
クラフトワークはまだ新譜は無かったですね。新譜の入るタイミングでは面白い機械になりそーな気がせんでも。
ただ、PVとかは一切流れないんね。ソコがスゲー惜しいんだけんどもー。
で、たまたまプロモーションの姉ちゃんが居て、ちょっと話聞いたんだけど、やっぱ皆
PVが流れた方がヨイって言ってるみたいねえ。んで、新宿はまだHubしか置いてないそーで、
あとは渋谷のHubじゃないパブと高田馬場のドコかに1台と、設置したの6月からだそーで。
洋楽だけじゃ正直売れないよなー。コンセプト自体はイイと思うんだけんどもー。

ところでPVが掛かるあのボーリング場とかにあるジュークボックスのサイトってドコですか?