無職風日記

IKD DIE SUCK

下の続き

ファミ通追記。
6/24に出る<A HREF="http://www.japan.ea.com/underground/">ニードフォアスピードアンダーグラウンド</A>廉価版にはカスタムペイントが一部追加だそでス。
あとシンプル2000シリーズでTHEサバイバルゲームっちゅう東京マルイ監修のエアガンが出てくるACTゲーが。
画面見る限りじゃFPSじゃ無さそうですが。も一つシンプル2000で
THE外科医ってのが。アドベンチャーだそうですが、<A HREF="http://ld12jp.hp.infoseek.co.jp/">例のゲーム</A>思い出すですが。
あとPS2ストライカーズ1945 1&2が出るって記事の下に3を極秘開発中とか書いてあるんですが。
...ドコが作るのソレ?てーか<A HREF="http://www.x-nauts.com/psikyo/product/1945plus/index.html">1945PLUS</A>はどっか移植されないんデスかね。
そしてあのサクセスのPS2吉野屋なんですが、購入キャンペーンで抽選で
吉野屋オリジナルどんぶりをプレゼントするそーで。...どうなのよソレは。
...うわ今気付いた、下で書いたプリペル体験版配付店、67Pの広告に一覧載ってるわ。
新宿はヨドバシとか大手では全店で配るみたいディス。
てーかドウでもイイすが、町内会に良く載ってはるおチロ坊氏は何か同人とかやってないんデスかね?

<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">ヤヴァナカズワアァン</A>エラい笑いました。いやさ4つの剣+のレビューを皆に見てイタダキたいんディスよー。
てーか誰か一緒にプレイして...1人でも面白いケドさああああああああん。