無職風日記

IKD DIE SUCK

マジ誰でもいい代わってくれ。

また黙って仕事増やしやがったこの禿社長が。何時辞めれんだこの会社。
この会社に居て何も得したなーって思った事が無い。もう嫌だマジで。
業界人って皆気違いだから普通の事聞いてもワケ分からない答えが返ってくる
パターンばっかりなんだよなぁ。コッチが常識人だとは思ってねえけども。
兎に角勝手な要求だけするから会話にならねえんだよ。
その現場に穴が開いて困るのは俺じゃあないんだから発注元がこれ以上無い位
保険掛け捲るのが常識だと思うんだが。誰も気が廻せない。
コッチが保険掛けてやっても誰も感謝しねえしなあ。ああもう嫌だ。

うはあ<A HREF="http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/samuraichamploo/music.html">サムライチャンプルーサントラまた2枚出る</A>のかよ!
曲は面白いから買うけどさぁ...出るだけマシだと思うべきか。
アニメ本編すっかり見てません。フジじゃ17話打ち切りらしーですけども。

うおー<A HREF="http://www.rockstargames.com/midnightclub3/">湾岸MIDNIGHTCLUB3</A>!DUBeditionだそーでーちょと楽しみだ!
また日本面あるんだろーか。そいや2をまだクリアしてねえー。
海外ばっかりになっちまったなRCG作れるメーカーが。そういう状態だからこそ
エンスージアには期待したいんだけども、まあ無理だなコナミだし。

<A HREF="http://ww5.tiki.ne.jp/~metoron/index.html">廃刊ダメゲーマーさん</A>がスレのリンク貼ってらっしゃって知ったですが、
<A HREF="http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1085987933/705-708">PS2シャイニングフォースのキャラデが西山ドラゴンボイス優里子氏に</A>。
...何故。何故ドラゴンボイスなんだ。やおい腐女子狙いなんかコレは?
いやぁ、そのまま玉木デザインで売っても売れて5万だろうし、
玉木氏にふっかけられたと考えればやおい層も取れる絵描きを選択するっちゅう
戦略も無きにしもあらずなんだがー、えー、付いて来てたユーザー切り捨てかぁ。
オールドゲーマーは黙って金を出せ、または死ねという事か。
まー面白けりゃイイけどさぁ。ドコが作るのコレ?セガ社内?

ああ気が重い。また休み無しが続く...