無職風日記

IKD DIE SUCK

はーあ

CDドラマ、曲を全部FIにしろっちゅう直し指定が。正気か?
てーかCDドラマって映像が無いワケだからドコで場面転換とか起承転結とか
分けるかっちゅったらBG位なんですけどねー。まあ指示ならやるけどさぁ。
やー、そんな指定されるんなら俺名前外して欲しいんだけどマジで。
そうそう全部で8本ドラマがあって2本づつやってたんですが、
前4本はエロシーン結構男性向けと同じ様なSE付けてたんだけど、
何かもっと抑え目にしてくれって言われて5本目からはあんまり付けなかった
んですが、偶発的にその作品のファンサイト見る機会があってさ、
そこの人がドラマの感想を「SEがイイ!」って書き込んでてさぁ。
抑え目にする必要無かったんじゃねえのんかコレ。
まー業界の底辺に居るフリー野郎が売れてるワタシの作品に何生語って
くれちゃってんだってコトですよねそうですよね。あああああああああああああ
やおい好きな人とちょと会話してみたい気がしてきた。

うおー<A HREF="">杉様の君は人のために死ねるかCD出る</A>のかー買うわー。
マツケンといいヘイユーブルースといい何か良くワカラン流れになってるな。
戦って戦って死んだポリースマーンって誰だっけか。

<A HREF="http://www.denkigroove.com/">電気公式</A>に「様々なジャンルのアーティストや人気のブランドが
モンチッチをアレンジしたモンチッチリミックス展にピエール瀧が参加しました」
って書いてあんスけどなんですかコレは。

ファミ通買ってないし仕事が大変。ああもう。