無職風日記

IKD DIE SUCK

何をしてますか俺は

今日からジャパンラリーですよ皆さーん。
なのに俺は何故会社なんか居ますか?何故仕事させられてますか?
1年に1回位旅行行かせてくれよ畜生があああああん。
まあESPNの速報が見れるだけでもマシですか。
今日多分仕事終わったら師匠んスタジオで直しだと思いますケド。

ファミ通買った。
GBAゼルダ新作の開発者インタビューにつられて買ったんだが、
うぁーコレカプコン製だよ!しょ、ショックデケえー!
ふしぎの木の実再びかーうぁー!買うけどさぁ...
絵が出た時タクトと同じ人がイラスト描かれてたから安心してたわ。

PS2プリンスオブペルシャ購入。付属のダガー型アクセサリが結構良い出来。
XBOX版やってたからロードとか画面処理とか結構気になるなー。
まあでもやっぱ面白いわ。声優も結構似てる人を選んだスね。
まーアクションパズル好きな人にはお薦めです。完全1本道ですが。
なんつーかね、このゲームのイイ所って想像した理想の動きを
自分の操作努力で現実のモノとして見れる様になるのがイイんだよね。
そうなるにはどのタイミングでボタン押せばどう動くかってのを
全部把握しなきゃイカンけんども。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040902/sc3.htm">カリスマステルス親父</A>って言い回しは非常にイイですね。

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200408/31/a06.html">ハワイ王ショッキングピーンク</A>!いや特に意味は無いんですが。

ゲーモクさんアレは対戦部屋が塞がってると全く検索に引っかかってくれません。
てーか対戦乗りますヨ時間指定して貰えばオン出来る様頑張りますよぅ。
いい加減ヘッドセット買うか。HALO2の限定版でどうにかしよかと思ったが。

んなモンで。今日は何時帰れるかな。朝6時位か。