無職風日記

IKD DIE SUCK

これからめんどい

セガダイにも書いてあるなCDドラマ。メーカー特典って。
3月末マスターでイイみたいなコト言われたけど大丈夫なんかいなコレ。
まー声優さん達の都合で3分割だそースからそれ位あった方が安全だけど。
正直金払いが無茶苦茶悪いからやりたくねーが仕方ねー。
もう一寸快く引き受けたい事は引き受けたいんですが。
PS2だからそんな絡み無さそうなのダケが救いかね。
あー人生投げてるな俺。

<A HREF="http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=2668">トルク</A>見ました。全然イイじゃん。何故ダメかねアメリカの方々はー。
B級はB級ですが話に破綻は少なく、一寸したひっくり返しも俺は良かった。
あとはアレだね、ちゃんとY2Kのエンジンスタート音、
Y2Kのエンジンはヘリのガスタービンエンジンを流用してるので
カチチチチチヒュゥーンって感じの音がちゃんと入ってるのが素晴らしい。
最初ヒロインが出てきた時うわ結構おばさんとか思ったんですが、
途中のガンアクションがかなり格好良いので思わず画面に謝ったり。
序盤音効凄え入っててうわ大変とか思ったんだけど、
最後の方から爆発音とかエンジン音で押してるんで、
ああ時間無かったのかなとか邪推してみたり。
隠しボタンを押す事で見れるY2K映像がナカナカ面白い。このオマケは本当イイ。
個人的には超B級という感想です。安いしお買い得かとー。
もしかしてもうB級を楽しめるという余裕はアメリカには無いのかもねぇ。
ランダウンもそうだけど。

ランダウンは弟んトコ行った時偶発的にレンタルしてたので一緒に見たけど、
コレも全然悪くない。アクションシーンは流石ロック様って感じだし。
あー、あとアレカットされた部分が入ってるんだけど、
本編見た後そのカットされた部分を見ると妙にしっくりくるのよね。
まー何故カットされたかは助長になるからとかイメージ悪くなりそーだからとか
理由は分かるんだけど、アレは全部入れた方が妙に残る映画になったかもや。
しかしマッハ!とかランダウンとかトルクとか、俺B級しか買ってねーなぁ。
まー民放見てるよか全然マシだし。