無職風日記

IKD DIE SUCK

生活が相当微妙

仕事以外が全く何も無い。笑う位ないね。
まあ今週から連ドラあるっしなー今のウチに休んでおけって事かもしんねーケド、
休んだトコで何も心の拠り所ねえから休まらないんだよなー。
あと何か寝れない。飲酒しても寝れないのはどういう事だ。
だいぶマズい事になってる様な気がしないでもないがまあ人生投げてるしな。

吾妻ひでおセンセの失踪日記購入。いやーコレキツー!
アル中は最初精神障害で、その後身体に行くと不治の病にとかうわー、うわー!
キツいのでお薦めです。1140円ですが。
あと続編も出るみたいです。入院日記とかになるのかしらん。

<A HREF="http://www.geocities.jp/sissy/file/">コチラの方</A>が紹介されてた<A HREF="http://www.alienhominid.com/index.html">ALIANHOMINID</A>、ゲーハリにあったんで買ってみた。
えー、アレだFLASHアニメ風メタスラって感じかね。動き面白い。
でもスゲー難しい。エフェクトで弾が見え辛くなるとか、
前転後転あるけど別に無敵状態になるワケじゃないのであんま意味ないとか、
初見じゃ絶対死ねるボスとか問題はあるけど、なかなか面白い。
ミニゲームも妙な味あってイイね。も少し安かったらお薦め出来るんですが。
しかしまー$30のソフトを6000えんで売るゲハリ萌え。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/index.html">EXAPONさん</A>の<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/">EXAPON Becky!</A>にリンク張られてらしたヤフオク
<A HREF="http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m11339807">PSPを4月まで買ってはいけない理由</A>ってコレ何ですか<A HREF="http://img125.auctions.yahoo.co.jp/users/8/1/3/8/undercover198906-img600x450-1108823327kaigai10[1].jpg">白PSP</A>も含めて。終わったけど。
ルミネスともじぴたはやってみたいんだけど今だに買う気になれんけんども。

今更HDadvance導入してみたり。九龍が超快適に。
MANHUNT入れてみたけどコレ容量4GBなのな。何に使ってるんだそんなに。

んなモンでー。会社の書類作成面倒臭えー。