無職風日記

IKD DIE SUCK

いやヒマねーじゃん

土曜ピンボール行ける!と思ったら土曜しかSE作成出来なそうにない罠。
またこんなオチかい畜生ー。まー何時もいつも本当最悪の状態で仕事押し付けるなウチの社長は。
だから早朝川越集合とかマジで止めて下さいって言ってるだろうが!
全く余裕がありませんや。

今更ですが相当前にCSでやってたグループ魂のライブ見た。おもれーな阿部さん。
ゲストで驚いた。やー本当民放なんて見てる場合じゃないよ。
ライブも全然行ってねーなぁ...

WWEヴェロシティでシナのPV流れた。Aチームのパクリだった。
てか全体的に漂っているチープさはわざとなのかコレは。ゲストに金取られ過ぎた?

<A HREF="http://ukeru.jp/">ukeru.jpさん</A>の画像板に貼られてた<A HREF="http://ukeru.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=40">Forzaペイント車のSS</A>がスゲー!<A HREF="http://ukeru.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=39">こっち</A>もスゲー!
これは前にも言ったけど、このデザインはこういうデータを取り込めるワケではなく、
丸とか四角の板を拡縮回転させて何枚も貼っつけて1枚の絵にするっちゅう根気がないと
とても出来ない作業の上で出来てる絵ですからね。いや脱帽した。

しかしまー<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>が<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20050528">はてな5/28で纏められてたクタタンファミリア発言</A>は絶句するっちゅうか。
ユーザーは後からついてくるって最初にソレで成功したからビジョン変えないって事か。
PSPGTAが出るまでは夢見させて下さいよ...今更ですがコンティニューの丸山氏インタビューで、
「PSの前のゲム会社の中にはメーカーにソフト作って貰う為に制作費を支払ったり
 出荷量保証してたトコもあった。すると売れないとメーカーが買い取るしかない。
 そういう事を繰り返して市場が滅茶苦茶になった。
 なのでPSの時はメーカーに制作費を払わなかった。
 『自分たちが良い物だと思う作品を自分たちの責任で作って下さい』と言い切った」
と言ってたのを思い出したり。

まーヒマないすわん。