無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事詰まってきた

一寸忙しい。収録あるわSE発注「なるはや」だわー。...このなるはやってのがなー。
てか金ねーんが一番ネックだやなーアレがいつの間にか5月から6月に延びてるってどゆことよ。
元々4月発売だったのに。ソレ出ないと大半の入金ないんじゃネーかと思うと死にそう。
入金まだのが5本、まだ請求書出してないのも4本うひひひひひひひ。

脳鍛、早速次の日34歳まで老けるこのダメさ加減。
会社でやってたらバイトの姉ちゃん方が「ピンク!」「群青!」とか
邪魔してくるのでもう会社ではやらん。てか会社では働いて下さい俺。

一寸前からゲセーンに置き始めてたイミュ300百本入ってる奴、
何かタイトル増えたんが出回り始めてるよーで。ただ前のと違って漢字が使われてた。
...台湾でコピられた?まあよー分かりませんが。
XEXEXとかブラックドラゴンとかときめき対戦ぱずるだまとか魚ポコとか入ってました。
神保町チェストと四谷三丁目の小さい方のゲセーンで確認。

昨日佐竹には言ったんだが、人間やっぱり外見説。
顔が不細工はモテないとかそんな低レベルな話じゃない、顔が良かろうが悪かろうが
性格の善し悪しは顔や服装に出るよねぇって話。人間顔じゃない中身だとは言うけど、
外観って中身をあからさまに反映してると思うのだがどうか。
やー最近上京したばっか?って人移動中良く見るモンでさー。
東京の地下鉄とかで足組んで座るのはどんな状況でも止めた方がイイよ。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=yakyutsuku3_ps2.htm">セガダイでやきゅつく3予約するとプロ野球選手名鑑2005プレゼント</A>だそーでスゲーな。
そいや<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?SKU=0101012-00863&File=segaages1819_ps2.htm&&PT=PS2">ドラゴンフォースもあと1ヶ月</A>か。予約しとくかー金ないけどー。

なんかもう<A HREF="http://www2.atwiki.jp/rdr/pages/">RDRwiki</A>作ってる人がいる。
XBOX版買ったんで少しやってみたけど、北米PS2版にあったローディング中のリボルバー廻る
アニメーションってXBOX版にゃないんかね。あと何か文字がデカすぎな気がせんでも。
まーでも資料とか全部日本語になってるのは偉いやね。でも1年以上前のソフトだし、
今やっても新鮮味は流石にねえっかねー。