無職風日記

IKD DIE SUCK

惨めだ。

あんさーFMのCMで聞こえて社内中でヒットしてもーたんやけどさぁ、
<A HREF="http://www.507.jp/">「潜水艦エンターテインメント」</A>って単語はどーなんだ。
あと公式サイトのMassegeんトコ、著名人の感想が書いてあるんですけど
なんで4人中3人がガンダム声優なんですかコレ。流石潜水艦エンターテインメント。

清原がボンズの影響とかいってピアスしてる映像を見た。
もうあの優勝する直前ファースト守りながら泣いてた清原は死んだ。

TVBrosで一人鍋特集が。一寸タイムリーだった。あと町山さん、
「友達の家に遊びに行ったら七五三の写真がチョゴリだったりする経験は誰にもあるはずだ」
って在日の同級生とか居たけど無かったよんなの!普通はあるのか?
まー例に漏れずその在日にゲームソフト盗られた事はあるが。

入金が無い。ひもじい。全然寝れねえ。飲んでも寝れねー。
楽しい事本当何もない。余りに惨め過ぎて死にたくなるわ。