無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらずどんよりと

相変わらず寝れない。横になっても何か寝れない。何が悪いんだか...
そして入金も無い。結局3月になってもホモドラマ残り6本入金無しか。
何か年重ねる度に酷くなっていく様な。確実に去年よか酷くて笑う。
顔を両手で押さえる事と溜息混じりの唸りを上げる事が増えたな。
とにかく楽しみが無いね。編集音効抱えてるからゲームも出来ないしー。
先の事を考えると何も出来ないな。気が狂う。

会社で映画ローレライを史実に基づいたノンフィクション風映画だと
フジの番宣を見てそう思ってた元自衛官の音効さんに設定をお教えして
見に行くのを止めさせててしまってみたり。
良い事をしたのか悪い事をしたのかワカラン。

ファミ通購入。WRC4の記事が。コドラの声を9ヶ国から選べる様になるそーで。
「よんレフト、の後3ライト、右手に岩」も一応聞けるんかね。
今回はJWRCやグループNも入り、プロドライバーチャレンジモードは
JWRCドライバーからスタートってV-RALLY3じゃんかオイ。
あと今回の伝言板が地味に来る。

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/coming/2005/02/24/104,1109227261,36698,0,0.html">SEGAAGESのPS2、アレンジ版だとネイを死なせずに済むみたいで</A>。
...それはどーなんだ。「ネイはウサギを殺せない」が変わるのか?

あー<A HREF="http://www.redninja.jp/RN02_content.html ">RedNinja</A>買ってない。けどスレは微妙な流れなんだよねぇ。
ゲームWAVEの動画見る限りだとそれなりに面白そうな感はあるんだけど。
胴体分離無いから北米版待ちでもイイんだけど、安達さんの声は聞いてみてー。
そしてサンプリングネタだよな。

<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00421">サイトロンの4/6発売のディスクシステムレアセレクションの収録曲リストが</A>。
4タイトルかーまあ任天限定ならこんなモンか?

忙しい...