無職風日記

IKD DIE SUCK

Five2Five

最近延々ネガティブな考えばっかり出たり入金無くてカツカツだったり
師匠からの飲みの誘いを現金無いのと体調悪いので泣くなく断ったりとの
酷い生活っぷりを全て暑さのせいにして遣り過ごすというライフハック
ま実際熱射病っぽい症状出てんので暑さのせいなんですが。調子悪いー。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/n/nplusxboxlivearcade/">XBLAn+</A>DLCもう来てましたね。つかサイトで予告したれよいい加減だな。
一寸やってみましたがああコレ最初に持ってこいよなーという感じな難易度で。
今からn+やろうかなという方はお手数ですし一寸料金高くなりますが
本体とDLC一緒に落としてチュートリアルやったらDLCからやる事をお薦めします。
つかやっぱ面白えわこのゲーム。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/37394.html">DS版PoPトレイラー</A>が。ディズニーのアラジン思い出すな。

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">かしんサン</A>が<A HREF="http://www.tombow.com/corporate/press/080630.html">ペンタイプ糊</A>をネタにされててこの前<A HREF="http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html">タマフル</A>ポッドキャスト
ネタになってた<A HREF="http://www.nichiban.co.jp/stationery/ds/index.html">ニチバンテープ糊DS</A>思い出した。このページのVTR結構面白い。
スタンプみたいに押せるのは今んとこニチバンのコレのみだそうで。
こいう進化した文具見るとグっときます。ブッキします俺も。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080724/fz.htm">PS2SEGAAGESファンタジーゾーンコンプリートコレクション記事</A>、
やっとこさシステム16版ファンタジーゾーンIIのSS出ましたね。
これは想像以上にシステム16で凄いなマジで。これで2625円とか気が狂ってるマジで。
この後はXBLAとかでシリーズ続いてくれると嬉しいんだが容量的に無理かむむむ。

忙しいのでコレで。