無職風日記

IKD DIE SUCK

どいつもこいつもよーもー

どーもドラマの発注がワケわかんないタイミングで来るのと
その発注が微妙に遅いのと社長が的外れたワケわからん事言い出すので
何か知らんけど仕事が進まない。皆他人に頼りすぎてどうしようもねえなあ。
頼るのは構わんが投げっ放しなんがなー一般業種から見たら失礼過ぎて呆れる。
向いてねえんだよなーどうすりゃ色々な事含めて上手く離れられるかなあううう。

入金少しあったがクレカの払いで全部飛ぶ位しか入ってこず残り100まんいzy
どっか旅行行きたいなあああああ江ノ島とかでいいんですg

<A HREF="http://games.himitsukichi.com/of/jsp/hkbf/index.jsp">秘密基地BF</A>でBF:BCの武器QBU88アンロックサービス開始。
こんな面倒臭いアンロック入れる意図がわかんねえなあEA。
とっととサントラ販売始めてくだっしあマッデン09から止まってますよ。
つか現状で結構上手い具合にバランス取れてる気がするこのマップで
コンクエやったらどうなるのかイマイチ想像がつかんなや。

おおお<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2qr8.html">箱○亜版TopSpin3が7/29に</A>!クーポン余ってるしイっておくかなー
ちゅうかテニスゲーそんな買ってどうする俺。多分日本版も出るぞ。
いやでも多分箱○テニスゲーで一番出来良いんだよなあああうううううむ。

うおお<A HREF="http://news.teamxbox.com/xbox/17164/New-Release-Date-for-Geometry-Wars-Retro-Evolved-2/">XBLA Geometry2来週30日</A>か!と思ったら<A HREF="http://www.capcom.co.jp/bc/thebionicworld/dindex.html">ヒットラーが延期に</A>。
戦略かしらん。いやPS3版も延びてんなバグかしら...

<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/dracula_ds3/">DSドラキュラ3が10/23に</A>。今回何か随分攻撃方法が多彩っぽく見えるなー。
いや楽しみです盾2つ持ちとk

DS-10がこないー。